ノスタルジー

2011年09月23日

とりあえず

新宮市うろうろヘコヘコとんぼ妄想パーティさんとこにならって、地元の画像あふれるブログにしようと思ったが、昼間は引きこもりの為、なかなか外に出れず。

いいかげんなんか記事を書こうと思い、最近思い出してから気になっていたジャスコのテーマソングを貼ってみるナリ。



現在はイオンになり、流れることのないこのテーマ曲。
2時のワイドショー的なメロディー。
ノスタルジーすなぁ。

新宮の人はなじみがないかも知れんけど、Aコープのテーマもオツです。



私は昔、ほぼ毎日Aコープでお昼ご飯を買っていたのでなじみ深いです。




しかし、なんといってもこれです。



昔、ケータイの着信音がまだ単音だった頃、チェンメでこのテーマ曲が回ってきたのを思い出します。
改めて聴いてみて初めて、イントロが間奏部分と違うことを発見。


さて、今から墓参りに行くので、気が向いたら写真を撮りにいこうかなと思います。



次回予告:「あなたの知らない太地町!町民でも迷う大東、小東編」
お楽しみに・・・・(・∀・)ノシ



hanyaa_funyaa at 10:09|PermalinkComments(8)TrackBack(0)