シーシェパード

2011年11月09日

浅間山に登ってきた

では、いざ!

(あ、ちなみに「せんげんやま」と読みます)



DSC01095


なかなかいい感じのスタート。
優雅な昼下がり。


DSC01096

と、台風の影響か木が1本横たわっていました。



DSC01097

ほかにも倒れてる木がたくさん。



DSC01098


階段の邪魔になる木を伐採した後で書かれたのでしょうね。
ありがとうです。


一方、階段を上りきったあたりにはこんな張り紙が・・・

DSC01099

DSC01100

シーシェパめ!!


ところで、ふくらはぎが悲鳴を上げてます。


DSC01103

広場に着きました。
息が上がりまくってました。
汗もじっとり。
飲み物持ってこなかったことを激しく後悔。


DSC01104

端のほうに案内板(だった)らしきもの。

DSC01105

木に埋もれてます。

さて、この先は3方向に分かれてます。

BlogPaint


とりあえず、1番左の道へ。

DSC01107


DSC01108

展望台です。
子供のときは、ここへきてお菓子とか食べた気がします。

DSC01109

DSC01110

太地の平見の坂が見えてます。

DSC01114

こっちはグリーンピア。


DSC01113

さっきのゴーカートも見えてます。

DSC01115

これは浦島?かな?

展望台のベンチに立って1回転してみました。





DSC01120

やっぱり案内板は何も書いてない。



hanyaa_funyaa at 17:06|PermalinkComments(3)TrackBack(0)